業務内容

こんにちは。五番館の池田です。


今回は弊社の業務内容をまとめました。


弊社ではどのような内容のご依頼でも、実現出来るように努力しています。

不可能だと決め付けず、お気軽にご相談頂ければと思います。

個性を大切にし、丁寧な打ち合わせを行い、納得の仕上がりを追求します。



一般表装

 一般的な様式の大和表具、文人表具など、古来より伝わる表装になります。


変わり表装

 床の間に限らず、空間を演出する表装です。

 お客様のイメージやご要望に合わせた、個性的な表装を提案します。 

 

本佛表装、神仏表装

 仏表具は様式に合った荘厳な施しを致します。

 永々と受け継がれる丁寧な表装を心がけています。


作家個展

 裂地選びからデザインまで、細部にこだわり作業します。

 街での個展から、有名ギャラリー、デパートや、海外での個展の

 お手伝いをしています。

 個展では特に作家の個性・演出を求められる為、変わり表具にニーズがあります。


書道展表装

 ご予算に合わせて、団体でのご依頼も承っております。


修復

 様々な原因で付いてしまった染みや汚れ、破れの修復、仕立て直しを承ります。

 現物を拝見させて頂き、都度お見積り致します。


額装

 パネル展示や一般額、下貼り、貼り替え、化粧テープ仕上げなど、

 各種、展示関連作業を承ります。


企画掛軸

 当社オリジナル商品(仏事用・趣味・季節物)を制作しています。





五番館ではご予算に応じた表装、修復を承っております。

法人、個人を問わず是非一度ご相談ください。


表装、額装、修復の五番館

工房、事務所の所在地

〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南5-16-28

表装、再表装、関することはメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

TEL 058-272-0005

E-mail 5@gobankan.com

五番館 - GOBANKAN -

掛軸 額 巻物 表装 額装 修復

0コメント

  • 1000 / 1000